topimage

2017-02

 - --.--.-- --


あれから1年5ヵ月・・・  - 2016.02.20 Sat

1年5ケ月ぶりの更新
"Moments of happiness"‥ Xavi & Curro


「 楽しいね!」
20160221haruno.jpg
ちゃび&くろを日々撮り続けています
・・今この瞬間を残しておきたい・・

Instagram@chabi1217
・・・
Instagram
WEBSTA
Instagram Web Viewer
↑ブログパーツ作成↑
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「XC地球防衛軍PV」広報室より - 2014.09.21 Sun


ちゃびくろ地球防衛軍広報室より
「XC地球防衛軍PV」のご紹介(2014.9.2)

[広告] VPS


Earth Defence Forceh♫XC地球防衛軍テーマ
Please Save The Earth
Peace begins with a smile

Thank you for everything
Instagram
ちゃびくろ写真館

2014.9.20 越知黒瀬
楽しい時間をありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

夏の想い出★2014 - 2014.09.01 Mon


[広告] VPS


高知県仁淀川河口大橋付近
ちゃびくろ謎の飛行物体発見!?

でもちょっと楽しそう

青空にはパラグライダー
太平洋にはサーフィンを楽しむ人達
ちゃびくろお気に入りスポット

♫音楽 2001 A Space Odyssey "Also Sprash Zarathstra"
ちゃびくろ地球防衛軍★Peace begins with a smile.


楽しい時間をありがとう - 2014.09.01 Mon


8月24日
楽しい時間をありがとうございました

[広告] VPS

動画BGM:青空のように**大瀧詠一 動画タイトル:XC地球防衛犬強化合宿in高知


初めましてのオリバーくん
ルルちゃん&オリビアちゃん
ルカちゃん
赤い糸のポケっち
こぎまる家の皆様

楽しい時間を本当にありがとうございました
この動画で許して(汗)

懲りずにまた遊んでくださいね


カモミールの想い出 - 2014.08.08 Fri


あれから、もう5ヶ月も経ってしまいました
今更!?
でもこれだけは残しておこうと…

2014年3月15日カモミールの想い出

アズとトップの毎日のazutopさんに撮っていただきました↓



アズ君&トップ君&だいちゃん&くろ を従えて,ちゃび女王様!?
だ~~~い好きな1枚なんです…今も私の待受け画面はこれ!!

トップ君がこっち見てくれてたら最高なんだけどな(笑)
azutopさんありがとうございました

With Corgiのなすびかあちゃんに撮っていただいた写真たち↓



なすびかあちゃん、ありがとうございました

くろ、1歳になる前日
異母姉弟のつくねちゃん&兄弟のだいちゃんとのご対面もありました

ちゃびくろに関わって下さったずべての皆様
ホントにホントに楽しい時間をありがとうございました


*****ブログ放置の言い訳*****
最近はiPhoneApp(Instagram)で、ちゃびくろの近況アップしています
もし、やられてる方がいらっしゃいましたらお声をお掛けください

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ちゃびくろ号に乗って

メールお待ちしています

名前:
メール:
件名:
本文:

ちゃび(Xavi)

Xavi(ちゃび)

くろ(Curro)

Curro(くろ)

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (0)
ちゃびくろ(写真) (23)
ちゃび(写真) (53)
くろ(写真) (3)
はじめまして (4)
ちゃびくろりんぐ (20)
リメイク服 (12)
ハンドメイド (11)
体重管理 (3)
動画 (10)
血統書 (1)
備忘録 (10)
避妊手術 (3)
Anniversary (5)
アプリ (7)

月別アーカイブ

ブログ村

ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「ちゃびくろ」カウンター

