topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


改めて初めまして(★´∀`)ノ - 2013.06.09 Sun

とにかく元気な「くろ」なので、お顔の写真がボケボケばかり
何とか撮れましたカメラ目線(/∀\*)

Curro「くろ」です!よろしくお願いします
生まれて86日目、今朝の体重4.6kg

ちなみに「ちゃび」16.8kg(〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪

ちゃびのウィンク!?(笑)

何とか2人を並べて撮ろうと試みましたが、これが精一杯(汗)


「くろ」デッキデビューだぁヽ(〃▽〃 )ノ


お散歩デビューは次のワクチンが終わってからね
デッキデビュー★動画も撮ってみました
外に出た「ちゃび」を羨ましそうに追っかける「くろ」

[広告] VPS


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





● COMMENT ●

くろちゃん可愛い~☆
写真も動画も楽しく見させてもらいました!
86日目で4.6キロですか~
ルカはその頃3キロ弱でした(笑)
元々小さく産まれたので比べれないですが、いい感じだと思いますよ。
フラだからふわふわのモコモコですね~
早く触りたい~\(^o^)/

可愛過ぎは罪

お顔も走る姿も声も全て可愛い〜(≧∇≦)
パピーの時にしか味わえない可愛さを思いきり楽しんで下さいね。
広いデッキがあるから、クロちゃんもチャビちゃんと一緒に走ってる気分なのかなぁ•••
仲良し姉弟になるのが楽しみですね。

くろちゃん!初めまして~♪
やっとお顔を見ることができました。
なんてキュートなお目目なんでしょう。
可愛い過ぎて困ってしまいますね。
ちゃびちゃんも最初は戸惑ってしまうでしょうけど
良いお姉ちゃんになっていくんでしょうね。
これからも楽しい記事を楽しみにしています♪

いや~ん♪ くろちゃんかわええ~
パピパピしてますね~あたり前だけど(笑)
いっぱい食べていっぱい寝て
おっきくなるんだよ~

こりゃあ、楽しみだ!

クロちゃん、目元涼しげな美男子ですね!~
こりゃ、イイ男になりそうです。(*^^)v

でも ちゃびちゃんも、まだまだ甘えん坊の盛りなので、
万遍なく、構ってあげないといけませんね。(^_^.)

ちゃび姉さんと仲良くやってね。!

おぉ 動いちょる。動いちょる♪

かわいいですねぇぇe-266
くろちゃんも一人じゃないし。
ちゃびちゃんも新しいおもちゃ(?)ができたみたいで
きっと楽しい家族になれますねe-343
ホントかわいいなぁ~
またたくさん写真見せて下さいネ。
楽しみぃぃ
お散歩デビューが待ち遠しいデスねv-392

ラルままさんへ

ありがとうございますヽ(´∀`*)ノ
パピコギの期間はホントに短いので忘れないように記録したいと思ってます

> ルカはその頃3キロ弱でした(笑)

ルカちゃんはホントに小粒でピリッとって感じですよね
くろの動きがルカちゃんっぽくって可笑しいです
是非ルカvsくろの戦いを見てみたいです(笑)

> 早く触りたい~\(^o^)/

ふわふわのうちに触っていただきたい!!
機会あるかなぁ~~?

さっひゃんさんへ

お顔も動きもホントに今しかないパピコギ
毎日写真撮らないと…(笑)
なんだけど、トイレ失敗ばかりのくろに振り回されてます(笑)

> 仲良し姉弟になるのが楽しみですね

はーいヽ(´∀`*)ノ
毎日コギプロしているのだけどこれって楽しんでるのかなぁ?
多頭飼い初めての経験でオロオロしています

色々教えてくださいね!

かよさんへ

> くろちゃん!初めまして~♪

は~い!
やっとまともなお顔を撮ることが出来ました(笑)
ホントに動きまわるので静止させるのが精一杯で(´・ω・`;A)

> ちゃびちゃんも最初は戸惑ってしまうでしょうけど

そうですよね
いきなり「お姉ちゃんだよ」って言われても困りますよね
くろを迎えてすぐはトイレの失敗もあったりのちゃびでした

くろのいる生活に慣れて仲良し姉弟になってもらいたいです
不安もあるけど楽しみはそれ以上にあると感じています

かよさんちもサスケ君に兄弟を!

momoさんへ

は~~い!パピパピ(笑)
ちゃびが3ヶ月の頃はもっと大人びてたような…

くろはホントにパピコギって感じ
「食う寝る遊ぶ」
毎日この3つは完璧なくろです(笑)

Alexさんへ

> こりゃ、イイ男になりそうです。(*^^)v

うひゃ~ありがとうございます
ハンサムボーイになってくれるかなぁ?

> でも ちゃびちゃんも、まだまだ甘えん坊の盛りなので、

そうなんですよね
まだ1歳半のちゃびですもんね
大きいし、オットリしているので何だか歳が離れてるように感じるんです
意識して気を付けてあげないと…
o(。 `∀´)○こぎ育て頑張ります

Poohママさんへ

いつもPoohママさんのコメントは楽しいですぅ~
ありがとうございます

> ちゃびちゃんも新しいおもちゃ(?)ができたみたいで

これホントに!!
オモチャにしているのはちゃびよりも私達かもですが(笑)
勝手にスイッチが入ってなかなか切れないです
コギプロもデカちゃびに全く負けてません(笑)

笑ってる場合じゃない!?

> お散歩デビューが待ち遠しいデスねv-392

ちゃびをお散歩に連れ出すときホントに悲しそうに啼くんですよ
昨日、お下がりのカラー&リードを付けてみました
もうすぐです!ちゃびくろさんぽ(笑)

くろちゃん、カワイイですね♪。
フラのパピコギ、ファファの毛並みがたまらないですよね(^_^)v
大きくなった、くろちゃんも見たいけど
いまのカワイイ、パピコギくろちゃんもずっと見てたいよ(笑)
でも、ちゃびちゃん16.8kg・・・おっきーい、おねちゃんだね(^_^)/

くろちゃん超可愛いね~!
泣き声もとても~可愛い

大きいデッキと庭があってワンコに最高の環境ですね~

ちゃびちゃんも喜んでいる表情ですね。
ウインクが最高!

お世話大変ですが、楽しんで頑張って下さい。
私は毎日世話にヘトヘトです。(笑)


しんさんへ

ありがとうございます

> フラのパピコギ、ファファの毛並みがたまらないですよね(^_^)v

そらちゃんはどんなだったかな?
ホントにフワフワのモコモコですよね
どのくらいのフラになるのかとっても楽しみなんです
お顔の色も変わるようなので見逃さないようにしないと(笑)

アッという間に大きくなってしまうので
今この瞬間を残しておきたいと思っています

> でも、ちゃびちゃん16.8kg・・・おっきーい、おねちゃんだね(^_^)/

そうなんですよ~
なんか知らない間にこの体重(汗)
長さで体重稼いでるみたいで肥ってるって感じではないんです
でもデカイのは確か(笑)

ルル父さんへ

ありがとうございます!
コギちゃんはホントにすぐに大きくなるので
今の大きさのくろをしっかり記憶に残しておきたいです

ちゃびはこの時期の写真あまりないんです
アッという間に大きくなってしまって(笑)

> 大きいデッキと庭があってワンコに最高の環境ですね~

そんなに広くはないんですが、あると便利なデッキです
庭もこの季節あっという間に雑草だらけで(汗)

> ウインクが最高!

あは(≧∇ノ≦*)
家族にはちゃびもくろも変顔だって言われています(笑)

> 私は毎日世話にヘトヘトです。(笑)

ルル父さんも頑張ってくださ~い
いつもマメにお世話されてるルル父さんを見習わなくては…と思っています

まずはくろのトイレトレーニングですがどうなることやら…
洗濯に追われる日々です(笑)

完全に出遅れてしまいましたぁ~

くろちゃんかわいい!!
ぬいぐるみが動いているみたいです。
動画を撮ってから、また大きくなったかな・・・
もっと見たいよ~

うちももう1匹欲しいと母さんはおもっているんですけどねぇー
くろちゃんで癒されますv-238

VVSC母さんへ

わぁ~い∩(´∀`)∩

> 完全に出遅れてしまいましたぁ~

いえいえ~(笑)
写真や動画は撮ってるんですが、なかなか更新できず(汗)

くろはちゃびに比べて幼いっていうのかホントにオモチャみたいなんです
このちっこいパピコギ時代にもっともっとアップしたいんですが
「ちゃびくろ」のお世話優先しているとブログ放置になってしまって…

でもでも「ちゃびくろ生活」楽しんでいます(^^)v

> うちももう1匹欲しいと母さんはおもっているんですけどねぇー

わぁ~~~~
チェルシィちゃんがお姉ちゃんになる日も近い!?
密かに楽しみにしていますε(*´・∀・)з☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xavi1217.blog.fc2.com/tb.php/115-7032fc41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩デビュー «  | BLOG TOP |  » 初めましてなんですが…

ちゃびくろ号に乗って

メールお待ちしています

名前:
メール:
件名:
本文:

ちゃび(Xavi)

Xavi(ちゃび)

くろ(Curro)

Curro(くろ)

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (0)
ちゃびくろ(写真) (23)
ちゃび(写真) (53)
くろ(写真) (3)
はじめまして (4)
ちゃびくろりんぐ (20)
リメイク服 (12)
ハンドメイド (11)
体重管理 (3)
動画 (10)
血統書 (1)
備忘録 (10)
避妊手術 (3)
Anniversary (5)
アプリ (7)

月別アーカイブ

ブログ村

ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「ちゃびくろ」カウンター

