topimage

2017-02

スポンサーサイト - --.--.-- --


初めましてなんですが… - 2013.06.05 Wed

ジャジャジャジャ~~~ン!なんて予告しておきながら
コメントのお返事も遅くなってしまいすみません・゜゚(>ω<。人)

明日、お姉ちゃんになるんだよ
「そんなこと急に言われても…」(●´・ω・)ゞ困ッたなぁ【悩】


トライカラーのフラボーイ ちゃび弟です
もうもう大好きなこのアンヨ↓↓


2013年3月15日生まれ
名前は「くろ」サッカー大好きなお兄ちゃんが付けてくれました
スペイン語で「Curro」と書いて「くろ」なんです
賢い!とか かっこいい!なんて意味があるそう…でこの後ろ姿∩(´∀`)∩


バーミーウィンズさんのページにお顔があります
そう~「くろ」はバーミーっ子なんです

「ちゃび」との出逢いはペットショップでした
両親や兄弟犬と引き離されたのはいったいいつなんだろう
我が家に来たのが生後50日でした…なんだか切なくなります…

「くろ」は生後80日まで両親、兄弟、異母姉妹と暮らしていたので
全く違う環境から始まった「ちゃび」と「くろ」の犬生

これからいい関係を築いていけますように…


ブログタイトル「ちゃびくろ」に変更しました
落ち着きましたら「ちゃびくろ」の写真たくさんアップしたいと思います

● COMMENT ●

かわいい!

ちゃびちゃん、お姉さんになったんですね(#^.^#)
バーミーウインズさんのHPでお顔も拝見しましたが、
とってもいいお顔!!
成長が楽しみですね^^
ちゃびちゃん、最初は戸惑うかもしれないけれど、きっといいお姉ちゃんになって
くれるはず!
賑やかになりますね♪
次回のオフ会にはくろくんに会えるかなあ~
パピのうちに会いたいなあ~!(^^)!
楽しみです!

肉球の可愛いこと!!
とっても可愛い子ですね。
いいな。いいな。
パピコギいいなぁ~
Curroちゃんっておしゃれな名前ですね。
メッシとかバルサとかにするかと思っていましたv-411
80日間もみんなと一緒にいたら、社会性もあるでしょうね。
顔が茶色くなるなんて、楽しみです。

初めまして。

初めまして。

くろちゃんの後ろ姿にキュンっとして思わずコメントさせていただきます。

多頭飼いされるんですね。
うちには11か月になるコーギーのサスケがいるんですが、私もいつか弟を迎えたいなぁと思ってるんです。

ちゃびくんとくろちゃんの可愛い様子をこれから楽しみにしています。

突然のコメント失礼しました。

わ~わ~
お久し振りに覗いたら!!
なになに?? 多頭飼いデビュー??
おめでとう(^o^)
多頭飼い それなりに大変だけど
とっても楽しいよ♪

くろちゃん?との初対面楽しみにしています!!

azutopさんへ

ご無沙汰しています
コメントありがとうヽ(´∀`*)ノ

そうなんですよ
かなり戸惑ってる感じなんです

> 次回のオフ会にはくろくんに会えるかなあ~
> パピのうちに会いたいなあ~!(^^)!

次のオフ会って秋にあるのかなぁ?
ギリギリパピー!?(笑)
私もアズ君&トップ君に会いたいです!!

VVSC母さんへ

はい!可愛いです(笑)

コギちゃんアッという間に大きくなってしまうので
毎日写真撮らないと…って思ってるのですが
動きが激しくて寝てる写真しか撮れないんですよ(笑)

> メッシとかバルサとかにするかと思っていましたv-411

私もメッシは思ってたりしたんですが…
Xaviの時もそうですが、読めないですよねぇ
Curro←おしゃれと言っていただいて息子も喜びます

> 80日間もみんなと一緒にいたら、社会性もあるでしょうね。

遊び慣れてるって感じがします
ちゃびは今までひとりぼっちだったので
どう対処していいのかわからないって感じです

いい関係を築いていけるように頑張ります!

かよさんへ

初めまして
コメント嬉しいです ありがとうございます(*σ´∀`)σ

> くろちゃんの後ろ姿にキュンっとして思わずコメントさせていただきます。

きゃっ、ありがとうございます
もう~このコーギースタイルたまらないですよねっ!

うちもちゃびが1歳になるくらいから、弟がほしいって思ってたんですが
なかなか決心がつかず…
でもこれってやっぱり縁なのかなって思います
かよさんもきっと「あっ、この子だ!」っていう出逢いがあると思います
その時は躊躇わず、サスケ君の弟を迎えましょ(笑)

なんて初めてなのに偉そうに書いてしまってごめんなさい

> ちゃびくんとくろちゃんの可愛い様子をこれから楽しみにしています。

ありがとうございます
頑張って更新していかなくっちゃ!って思います
これからもよろしくお願いします(◆'∀`艸)

momoさんへ

ホントにこちらこそご無沙汰してしまって…
最近のブログは月に1~2回って感じになってました(汗

> 多頭飼い それなりに大変だけど
> とっても楽しいよ♪

ですよね~
喧嘩もすると思うけど、二人がウロウロしてるだけで何か楽しい

> くろちゃん?との初対面楽しみにしています!!

はい…
前からの写真頑張って撮らないと(笑
ちゃびとのツーショットも撮りたいのだけど…
旦那さんの協力がないとひとりじゃ無理だゎ(笑

きゃあぁぁぁぁ♪

かわいいe-266
もふもふのぱふぱふ。ですねv-411
お顏も拝見しましたよ。
あんよがちっさ!んでもって みじか!!
もうかわいくって、かわいくってメロメロですねe-280
ちゃびちゃんといい姉弟になれるといいですね。
多頭飼いデビュー。おめでとうございます♪
そして頑張れ~v-220

ようこそ~

弟君は、トライなんですね!
名前もカッコいいです、私的には 九郎判官義経!
って感じです!
私も常々トライカラーのこぎさんも欲しいと思っているので、
これからの成長記録が楽しみです~(*^^)v

フラボーイが・・・ちゃびちゃんの弟くんだったとは。。。
本当にびっくり!したし、嬉しかったし!な私でした(笑)
お耳もレッドに変身始めてるんですね。
”無敵の可愛さ”たっぷりのくろくん☆、お姉ちゃんになったちゃびちゃん。。おサシンも動画もたっぷりお願いしま~す!
楽しみが増えました♪

Poohママさんへ

うっ、またお返事遅くなってしまって(汗

> もふもふのぱふぱふ。ですねv-411
> お顏も拝見しましたよ。

もふもふのぱふぱふ(笑
その通りなんですよ┃//(*´・∀・)q//┃
もうメロメロです

バーミーウィンズさんでお顔見て貰えたんですね

自分でも撮ってはいるんですが
お顔の写真なかなか上手く撮れなくて…
ちゃび父に協力依頼しているところです

> そして頑張れ~v-220

頑張ります・・・・(*;; 。∀゚)
2頭になるとお世話が3倍って本当ですね(汗

Aiexさんへ

Poohママさんにもコメントいただいてたのに
Alexさんにもコメントいただいて恐縮しまくりの私です

ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

> 弟君は、トライなんですね!

はい!
2頭目を飼うとしたらトライの男の子って漠然と考えてたんですが
運命の出逢いをしてしまいました(笑
つくづくワンコとの出逢いも「縁」なのかなぁ~って感じました

> 名前もカッコいいです、私的には 九郎判官義経!

ありがとうございます
呼び易い名前をって思ってたら息子が提案してくれました

「牛若丸」的な名前もよかったかなぁ~~
(≧∇ノ≦*)

カノティンママさんへ

コメントありがとうございますヽ(〃▽〃 )ノ

> フラボーイが・・・ちゃびちゃんの弟くんだったとは。。。

はい(笑)
バーミーウィンズさんのページは時々チェックしてたんですが
まさに「僕を連れてって~」のタイミングで見てしまったんです
ちゃびも熊本生まれだし息子(長男)も熊本在住なので速攻決心!

> 楽しみが増えました♪

ありがとうございます!
ってなかなか写真や動画をまともに撮れなくて(汗

でもでも頑張ります!

多頭飼いデビューですね

バーミーウインズさんのHPでお顔見ました
とってもかわいい子ですねヽ(^。^)ノ

リトルエルフのウイリアムと兄弟のようですよ
同胎ではありませんが・・・

また オフ会でお会いできるのが楽しみですね

愛瑠ママさんへ

来てくださってありがとうございます

> バーミーウインズさんのHPでお顔見ました
> とってもかわいい子ですねヽ(^。^)ノ

ありがとうございます
自分ではまだまともなお顔の写真が撮れてなくて(汗

> リトルエルフのウイリアムと兄弟のようですよ

ウイリアム君会ってみたいなぁ~
リトルエルフさんもとっても気になっていたんです

> また オフ会でお会いできるのが楽しみですね

は~いヽ(´∀`*)ノ
とってもヤンチャなくろなので
オフ会までに躾も頑張らないと…
2コギになってオロオロしてばかりです(笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xavi1217.blog.fc2.com/tb.php/114-33171daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

改めて初めまして(★´∀`)ノ «  | BLOG TOP |  » 手作り(カラー&リード)続編

ちゃびくろ号に乗って

メールお待ちしています

名前:
メール:
件名:
本文:

ちゃび(Xavi)

Xavi(ちゃび)

くろ(Curro)

Curro(くろ)

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (0)
ちゃびくろ(写真) (23)
ちゃび(写真) (53)
くろ(写真) (3)
はじめまして (4)
ちゃびくろりんぐ (20)
リメイク服 (12)
ハンドメイド (11)
体重管理 (3)
動画 (10)
血統書 (1)
備忘録 (10)
避妊手術 (3)
Anniversary (5)
アプリ (7)

月別アーカイブ

ブログ村

ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「ちゃびくろ」カウンター

