topimage

2014-06

 - --.--.-- --


かのん姉ちゃんヽ(´∀`*)ノ - 2014.06.29 Sun


▽とっても喜んでるちゃび▽

ずっと前に登録してもう諦めてたHOUDY

お母さんは違うけど、ちゃびのお姉ちゃんが見つかりました
(*σ´∀`)σ+*゚。*。゚*嬉しいゃんヵぁйёё +*゚。*。゚*
▽異母姉妹の「かのんちゃん 今日が3歳のお誕生日」▽


…かのんちゃんもデカいのかなぁ~?ってお尋ねしたら小柄なんだそう…
とっても優しいお顔のかのんちゃん、いつか会えるといいねっ!ちゃび!

△優しげなちゃびの写真を選んで並べてみました△

かのんちゃん!3歳のお誕生日おめでとう
デカイ妹ですが、これからもヨロシクお願いします

かのんちゃん家は、コーギーのそらちゃん、ミックス犬のビリーちゃんもいて
何だか一度にちゃびの親戚さんが増えた気分ですヽ(´∀`*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


タコ公園 - 2014.06.29 Sun


…滑り台初体験…



▽もちろん答えは▽


ちゃびはちょっと怖がってる!?


くろはいつもホントに楽しそう∩(´∀`)∩


2012.6.28
嬉しい出来事がありました
ちゃびの異母兄弟の飼主さんからメッセージが!!

連絡くださって本当にありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ひまわり畑 - 2014.06.23 Mon


6月21日土曜日
小雨でしたが念願のひまわり畑行って来ました
201406210005360.jpg

カメラ小僧頑張りましたが曇り空だったのが残念
やっぱり晴れてないとねぇ(>_<)
▽Sunflower field▽

201406210001.jpg

201406210002.jpg

201406210003.jpg

201406210004.jpg
スゲ~~これがひまわりかぁ~ォォォォッΣ(´▽`ノ)ノ!

っとは思ってないです(笑)ちゃびくろ並べて写真撮るのに苦労しました

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


何度走っても… - 2014.06.21 Sat


何度走ってもくろが速いので、くろを後方からスタートさせてみた
▽スライド▽
[広告] VPS



ちゃびくろ写真館

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

忘れないように…&お散歩バッグ - 2014.06.18 Wed


昨年空振りしたので今年は忘れないように(^^)
2014061803.jpg

ひまわり!ハス!花の開花情報


*****お散歩バッグ作成*****

4月のお散歩バッグ完成の記事
この時にまだ残っていたくまモン柄でお散歩バッグ作成
お散歩バッグばかり作ってどうする?

散歩時、水に流せるテッシュを箱ごと持ってくちゃびくろ家
水入れも必須 その他色々…(^O^)…で完成したのが▽

2014061805.jpg

*****Point*****

箱テッシュを立てて入れることができる
横に取り出し口(ファスナー付きykk)
水入れも入る(倒れないように仕切り)
Dカン6個(うち2個はショルダーストラップ用)

白色くまモン柄も残ってたので
テッシュケース&ボトルケースも作成

*****以上*****

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ドッグラン&誕生日 - 2014.06.17 Tue


6月15日(土曜日)
おめかしして応援したのに…
コートジボアールに負けてしまいました

気持ち切り替えてちゃびくろ家ドッグランへ

たくさん遊んでいっぱい走ってちゃびくろ大満足
写真も撮らせていただきありがとうございました
2014061601.jpg
初めましてのお兄さんにもイケイケのくろ(^O^)/
ちゃび は りくちゃんに…

2014061602.jpg
↑りくちゃん 8ヶ月(柴犬)
このちゃびのお尻私も気に入っています(笑)

2014061603.jpg
くろ 遊びたくて誘っていますが…
ひめちゃんはワンコが苦手なんだそう

2014061604.jpg
↑ひめちゃん 3歳
とっても大人しい美人コギさん!

2014061605.jpg
↑キキちゃん 5ヶ月
まだ5ヶ月なのに足ながっ!くろに付き合ってくれてました!

2014061606.jpg
↑パールちゃん 6歳
真っ白でとっても綺麗! さすがのくろも絡めなかった(笑)

2014061617.jpg
↑わっ、砂埃が撮れたヽ(´∀`*)ノ

▽遊んでくれてありがとう▽少しですがこちらにも▽

ちゃびくろ写真館



▽時々遊んでくれる大好きな兄ちゃんへ▽
*****息子(次男)の誕生日*****


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

頑張れ!ニッポン! - 2014.06.14 Sat


いよいよ明日、日本代表の試合
ちゃびくろもちょっとおめかしして応援します(^O^)/
2014061406.jpg

ワールドカップということで色んなフレームが(*σ´∀`)InstaMag
2014061401.jpg
▽元の写真▽
2014061403.jpg
△少し「くろ」には遠慮してもらって「ちゃび」だけで作成△

▽くろはこっちだね▽
2014061402.jpg
△イケイケ番長*ゴールネットに閉じ込めておきました△

▽元の写真▽
2014061404.jpg
2014 FIFA ワールドカップ
グループC*コートジボアール vs 日本
2014.6.15 10:00 kickoff Jorte
2014061405.jpg
頑張れ!ニッポン!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ちゃび!頑張れ(^O^)/ - 2014.06.13 Fri


サッカーボールでやりたいのですが、転がり過ぎて私達が追いつきません

くろが凄いのか!?ちゃびが遠慮しているのか!?
▽動画▽
[広告] VPS

頑張れ!ニッポン!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

サッカー大好き! - 2014.06.11 Wed

2014 FIFA ワールドカップに向けて!
fc2blog_201406091419506a0.jpg

ボールにあまり興味を示さないワンコもいるって聞いたりしますが
ちゃびくろを見ていると信じられないのです
ボールを見ると、くろはもちろん、おっとりのちゃびも全速力で走ります

20140529xc02.jpg
↑祖父母の庭↑

しつけ教室の後、時々ボール遊びをさせてもらうのですが
↓ドッグスクール↓
20140529xc03.jpg
ボールを奪い合ってるうちに…
20140529xc01.jpg
こんな瞬間が撮れました
これはちゃびくろ父撮影ではなく、古いデジカメでちゃびくろ母撮影

頑張れ!ニッポン!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ちゃびはコーギーです(^^) - 2014.06.10 Tue


2014060901.jpg
ちゃびは高知に住んでいますが土佐犬ではありません
Pembroke Welsh Corgi  Xavi♀
2014060902.jpg
2014060903.jpg
2014060904.jpg
2014060905.jpg
2014060906.jpg
2014060907.jpg
ちゃびくろ父が写真を撮るようになって毎日整理はたいへん(´・ω・`;A)
でもPC画面でちゃびくろの写真を見ていると
今まで以上にちゃびくろを愛おしく感じるようになりました

くろももちろん可愛いけれど
くろにぶっちぎられても走り続けるちゃび可愛い(^^)
毎日整理中!?「ちゃびくろ写真館」
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

The smell of mom - 2014.06.09 Mon



***The smell of mom***
pokeジローの土佐日記のポケ母さんに撮っていただきました

もう~イケイケ番長とは呼ばせない(笑)
ちゃらいなんて言わせない(笑)

アプリFuzelで作成した動画です
[広告] VPS


ちゃびくろ父が撮ってくれるようになって
毎日写真が増えて…「ちゃびくろ写真館」で整理しています
写真の整理がおっつきません(´・ω・`;A)←言い訳や

しばらくopenしていたコメント欄ですがまたちょっとお休みします
メチャメチャコメントに時間かかる人なので・゜゚(>ω<。人)
何かありましたらメールフォームor拍手コメントでよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ちゃびくろ写真で遊ぶ(アプリ) - 2014.06.06 Fri



アプリって面白いですね!ちゃびくろの写真を整理しながらついつい…

回したくなりますよね~これで遊べたら面白いかも!?
元に戻せなかったら辛いのでやっぱり遊べないか(>_<)

▽もとの画像▽ Photo by ちゃびくろ父

選ぶのが面倒だったので同じ写真3枚で作ったのだけど、厳選して作ると楽しいかも…
マメな方やってみてくださ~い
アプリ***Insta Mag

ちゃびくろのこの顔は毎日なのだけど、なかなか写真に撮れません
これもボケていますが…


このフレームに入れると激写された感があるボケ具合!?

アプリ***スキャンダルカメラ

▽枯葉絨毯の感触を楽しみました▽ May, 2014


バーミー日記にくろ登場
もっとお坊ちゃま的な写真を送るべきだったか!?
▽ちゃびくろ父母厳選して一番くろらしいのを送ったんです▽


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

うちの子記念日「くろ」 - 2014.06.02 Mon

2013年6月2日「くろ」に出会った日
熊本のバーミーウインズさんまで「ちゃび」を連れて長距離ドライブが昨日のことのよう

あれから1年
「食う寝る遊ぶ」を完璧にこなし今ではイケイケ番長ヤンチャラ「くろ」
小さくって黒くってボロ雑巾のようになってちゃびとコギプロしていたね
▽slide▽
[広告] VPS


赤ちゃん「くろ」はコーギー犬サラのデジカメ日記のさえさんに撮っていただいたものです
そして最後2枚を一眼レフ(遂に買っちゃった)でちゃびくろ父撮影

PhotoGridスライド作成に使用

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ちゃびくろ号に乗って

メールお待ちしています

名前:
メール:
件名:
本文:

ちゃび(Xavi)

Xavi(ちゃび)

くろ(Curro)

Curro(くろ)

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (0)
ちゃびくろ(写真) (23)
ちゃび(写真) (53)
くろ(写真) (3)
はじめまして (4)
ちゃびくろりんぐ (20)
リメイク服 (12)
ハンドメイド (11)
体重管理 (3)
動画 (10)
血統書 (1)
備忘録 (10)
避妊手術 (3)
Anniversary (5)
アプリ (7)

月別アーカイブ

ブログ村

ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「ちゃびくろ」カウンター

