topimage

2014-03

 - --.--.-- --


世界にひとつだけの… - 2014.03.30 Sun

楽しみながら作成しているハーフチョークやリード
かなり消耗してしまって修繕では無理な状態に(笑)

ブログの記事を振り返りながら久々に写真を撮りました
出来上がった時にちゃんと写真撮っとけばよかったなぁ~と後悔

2013.5.28 手作りカラー&リード
2013.5.29 手作りカラー&リード(続編)
2013.8.20 くろバージョン作成の記事

お気に入りのハーフチョークとリード
何度も補修しながら使ってきたけど↓

カラーはあまり使ってなかったのでまだまだ元気↓


ハーフチョークのチェーンはそのままリサイクル
ナスカン ちゃび用はそのまま、くろ用は交換
持ち手部分のバックル ちゃび用はそのまま使えたけどくろ用は新品と交換
くろはすぐカジカジしてしまうので消耗激しいのです
お出かけ用が完成しました↓


ちゃびにクリスマスバージョンを作っていたのでくろにも色違いで作成
もうずいぶんくたびれてきています↓


くろ用が私のお気に入りで何度も補修してしつこく使っています
赤い方がちゃび用で毎日のお散歩は最近こればかり↓


玄関ドア横にこんな風に…



これからは作成した時にもっとマメに写真を撮っておこう!


ちゃび17.5kg…ダイエット頑張る!
くろ 11.0kg…僕はもう少し大人になる!

↓ハンドメイド楽しいよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

未体験ゾーンへ突入 - 2014.03.24 Mon

ダイエット 頑張らないと いけません
‥ちゃび‥

ドッグランカモミールでくろは爆走中
疾走編【アズとトップの毎日】

ちゃっかり影を見つけてくつろぐちゃび



そんなんだから‥

2014.3.19
ちゃび9種ワクチン接種で病院へ

診察台へどっこいしょ

えっ!?

17.2kg

なんで?どうして増えるの?
17kg突破は予想外

その後‥
2014.3.23



どうしたものか…(>_<)

↓振り返り美人と言われてた頃
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

Curro 1歳に…そして最高のお誕生日プレゼント - 2014.03.18 Tue

ブログ放置でまたまた広告を表示させてしまったちゃびくろ家
でもでも「ちゃびくろ」元気に成長しています

2014.3.15
くろ1歳を迎えました
1歳になったら少しは落ち着くかなっ?なんて思っていたのですが
くろパワー炸裂の毎日です(笑)

バーミーママさんからもおめでとう
↑くろの兄弟&異母兄弟たちも!

そしてくろには最高のプレゼントが…
-With Corgi-のなすびくん&つくねちゃん御一家が四国旅行を計画してくださり
はちきんっ娘☆ ルル♪ルル&オリ家の提案で愛媛遠征が実現しました
そして愛媛といえばコギ日記★アズとトップの毎日のアズ&トップ家!
7家族12コギで大満足の一日を過ごすことが出来ました
くろにとって最高の1歳記念&プレゼントになりました

なすびくん、異母姉弟のつくねちゃん、アズくん、トップくん、りんちゃん、サクくん、
英ちゃん、ルルちゃん、オリビアちゃん、そして同胎犬のだいちゃん!ちゃび姉ちゃん
みんなみんなありがとう(*^^)v

2014.3.16 1歳と1日のだいちゃん&くろ


↓だいちゃんママ撮影↓前からだいちゃん、くろ、ちゃび、アズくん


ちゃびくろ大満足の一日


このブログでみんなをご紹介出来たらいいのですが
いつものことながらちゃびくろ家はまともな写真が撮れてません
文章も上手く書けません(ーー;)…ので
コギ日記★アズとトップの毎日
-With Corgi-
はちきんっ娘☆ルル♪
↑こちらで愉しませていただくことに…^_^;


そして最後にだいちゃんママ撮影のこの写真↓

熊本生まれのバーミー3ショットが実現

拙いブログですがこれからも細々と続けていこう!
そしてひっそりとコメント欄もオープン^^;

↓こんなだったのに(笑)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ちゃびくろ号に乗って

メールお待ちしています

名前:
メール:
件名:
本文:

ちゃび(Xavi)

Xavi(ちゃび)

くろ(Curro)

Curro(くろ)

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (0)
ちゃびくろ(写真) (23)
ちゃび(写真) (53)
くろ(写真) (3)
はじめまして (4)
ちゃびくろりんぐ (20)
リメイク服 (12)
ハンドメイド (11)
体重管理 (3)
動画 (10)
血統書 (1)
備忘録 (10)
避妊手術 (3)
Anniversary (5)
アプリ (7)

月別アーカイブ

ブログ村

ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「ちゃびくろ」カウンター

