topimage

2014-01

 - --.--.-- --


ますますパワーアップ - 2014.01.26 Sun

1月22日
いつものドックランでルルちゃん&オリビアちゃんと遊びました
こうして時々遊べるコギ友がいるってホント幸せです

前夜のくろ(走ってる夢を見てるはず)


予定より早く到着してしまったちゃびくろ
ルルちゃん&オリビアちゃんを待ちわびています


ルルちゃん&オリビアちゃんが到着するといきなり4コギ弾けました(笑)


ちゃびくろ母今回は頑張って動画を撮りました
[広告] VPS


詳しくはこちらで→ルル父さんブログ
ってなんて手抜きな私…ちゃびくろを素敵に撮っていただいています
ルル家のみなさんホントにいつもありがとうございますヾ(・ω´・*)

**********

ブログの管理画面に下書きのまま公開してない記事がたくさんあるんです
ついつい面倒で「まっ、いいかぁ~」になってしまって

新年のご挨拶にアップしようと思ってた写真


思ってるだけじゃ~~ねぇ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

2014年になって - 2014.01.21 Tue

新年のご挨拶をと思いつつ、思ってるだけのちゃびくろ母
こんなんですが今年もよろしくお願いします

くろ1月11日に去勢手術しました
↓この写真は手術前夜↓


「くろ」が手術をしている頃…
ルルちゃん&オリビアちゃんと弾けてた「ちゃび」
新春初走り(ルル父さんブログ)
ルル父さんがちゃびの様子も書いて下さってます
ルル父さん、いつもありがとうございます(≧∀≦人)

いつものことですが、ちゃびくろ家は写真も撮らずでブログも(汗)
↓の写真もルル父さんが撮って下さったんです

↑オリビアちゃん&ちゃび↑

「僕も行きたかった…」


エリザベスカラーで頑張った「くろ」
18日に無事抜糸を済ませて今は絶好調!!
ますますパワーアップしていますヽ(〃▽〃 )ノ!!!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ちゃびくろ号に乗って

メールお待ちしています

名前:
メール:
件名:
本文:

ちゃび(Xavi)

Xavi(ちゃび)

くろ(Curro)

Curro(くろ)

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (0)
ちゃびくろ(写真) (23)
ちゃび(写真) (53)
くろ(写真) (3)
はじめまして (4)
ちゃびくろりんぐ (20)
リメイク服 (12)
ハンドメイド (11)
体重管理 (3)
動画 (10)
血統書 (1)
備忘録 (10)
避妊手術 (3)
Anniversary (5)
アプリ (7)

月別アーカイブ

ブログ村

ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「ちゃびくろ」カウンター

