topimage

2013-12

 - --.--.-- --


今年あと3日 - 2013.12.28 Sat

コメント欄も閉じたままで本当にマイペースブログの「ちゃびくろ」
今年最後のご挨拶を…と思ってるだけでまたもや手抜きブログ

25日、ルルちゃん&オリビアちゃんとドッグランで遊びました
ルル父さんがたくさん写真を撮ってくださってブログの記事にもしてくださってます
↓こちら↓
クリスマスラン(ルル父さんブログ)
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

私も何か書こうと思っていたのですがすでに3日経過
まともな写真も撮れてなくて(汗)

こんな調子の「ちゃびくろ」ですが来年も頑張ります!
きっとこの調子のままですが…

良いお年をお迎えくださいヽ(´∀`*)ノ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ちゃび2歳に… - 2013.12.20 Fri

12月17日
ちゃびの2歳の誕生日

6月にくろを迎えてまだまだ幼いちゃびをお姉ちゃんにしてしまいました

すごく戸惑ったと思います
大丈夫かな?と不安になった日もありました

ヤンチャなくろと戦いながら元気に2歳を迎えることができました
ちゃび、お誕生日おめでとう!



これからもずっと一緒だよ!



毎日コギプロしているのだけどダイエットにはなってない!?(笑)

ちゃび 16.7kg
くろ  10.0kg

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ドッグラン(動画あり) - 2013.12.16 Mon

更新遅れています(汗)

12月11日の楽しい時間
ルルちゃん&オリビアちゃんとドッグランで待ち合わせ
ノーリードで遊ぶのは初めてなのでワクワク(*´・∀・)з☆
・・・
予想はしていたものの写真はほとんど撮れてなくて
↓この動画がやっと↓ ちゃびは!?
[広告] VPS


くろはホントに遊びたい光線放ちまくりでした
ちゃびもいたんですが…ひとりたそがれています(笑)

くろはルルちゃんオリビアちゃんを一手に引き受けて(`・ω・´)

こんなシーンもあったんですね!

***写真はすべてルル父さん撮影***

ルル父さんが詳しくブログに書いてくださってます
4コギプチ集会←こちらをご覧ください!

ルル父カメラマンさんに他にもたくさん撮っていただきました
またブログに使わせていただきます!!
ルル家のみなさんありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

愛犬シーツ - 2013.12.09 Mon

ちゃびくろはドデカトイレ(60cm×90cm)を使っています

この大きさのトイレシーツが近所では売ってなくてネットで買ってたのですが
最近オープンしたドラッグストアで見つけちゃいました

お値段もお手ごろなんですがパッケージが↓↓↓

パピーのコギちゃんたちだから小さいサイズなのかと思いつつ眺めていたら
ちゃびくろトイレにピッタリサイズ(^^)嬉しかったです(^^)


ちゃびも喜んでます(いつもの散歩道)


くろも喜んでますヽ(〃▽〃 )ノ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

感謝(≧∀≦人) - 2013.12.04 Wed

えひめコーギーズオフ会でアプロさんに撮っていただきました
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝


こんな瞬間があったなんて(笑)


アプロさんのブログはこちら→ラジェンドラの憂鬱

アプロさんお疲れ様でした
本当にありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ちゃびくろ号に乗って

メールお待ちしています

名前:
メール:
件名:
本文:

ちゃび(Xavi)

Xavi(ちゃび)

くろ(Curro)

Curro(くろ)

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (0)
ちゃびくろ(写真) (23)
ちゃび(写真) (53)
くろ(写真) (3)
はじめまして (4)
ちゃびくろりんぐ (20)
リメイク服 (12)
ハンドメイド (11)
体重管理 (3)
動画 (10)
血統書 (1)
備忘録 (10)
避妊手術 (3)
Anniversary (5)
アプリ (7)

月別アーカイブ

ブログ村

ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「ちゃびくろ」カウンター

