topimage

2013-11

 - --.--.-- --


コギコギ(*σ´∀`)σ - 2013.11.26 Tue

11月24日えひめコーギースのオフ会に参加してきました
とっても楽しい時間を過ごすことができましたヽ(´∀`*)ノ

たくさんのコギちゃんと触れ合えたのに写真はほとんど撮ってないちゃびくろ家
ひめコギ会員さんのブログを拝見して余韻に浸っています

でもでもちょっと頑張って撮ったのがだいちゃんとくろのツーショット
だいちゃんはくろの兄弟なんです
だいちゃんは愛媛、くろは高知、お隣さんといってもやっぱり遠いです
えひめコーギーズがなければ再会することもなかったのかもしれません

えひめコーギーズさんに感謝!!

だいちゃん&くろの写真の前に「ダーター君&DIO君」
ダーター君もDIO君もくろの兄弟です!似てるかな?


DIO母さんが送ってくださいました
バーミーっ子が山中湖に集合した時に実現したツーショットだそうです
山中湖…もう少し近ければ…行きたい!!

そして

いよいよだいちゃん&くろのご対面!!
「ん?君だ~れ?」
初めましてじゃないんだよ~母さんのお腹の中からの付き合いなんだよ(笑)


だいちゃんママのオヤツ作戦でやっと撮れたカメラ目線


そーだ!
この日の為にずいぶん前に用意していた名前札
BADGIRL-KETTYさんに作っていただきました

ふたりに装着してから写真を撮りたかったのですが
動きが激しいくろはまともな写真がありません(涙)
ちゃびは何とか撮れましたがこっち向いてくれません

でもでもちゃびも元気に遊んだ1日でした
えひめコーギーズのみなさん本当にありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

わんわんわん(^O^) - 2013.11.01 Fri

今日11月1日は「わんわんわん」で犬の日なんだそう!



お日様をいっぱい浴びて!
自宅庭でのちゃびくろ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ちゃびくろ号に乗って

メールお待ちしています

名前:
メール:
件名:
本文:

ちゃび(Xavi)

Xavi(ちゃび)

くろ(Curro)

Curro(くろ)

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (0)
ちゃびくろ(写真) (23)
ちゃび(写真) (53)
くろ(写真) (3)
はじめまして (4)
ちゃびくろりんぐ (20)
リメイク服 (12)
ハンドメイド (11)
体重管理 (3)
動画 (10)
血統書 (1)
備忘録 (10)
避妊手術 (3)
Anniversary (5)
アプリ (7)

月別アーカイブ

ブログ村

ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「ちゃびくろ」カウンター

