topimage

2013-10

 - --.--.-- --


DIOく~んヽ(´∀`*)ノ - 2013.10.24 Thu

ぜ~んぶDIOくん!

お家でくつろぐDIOくん!気持ちよさそう(〃´Å`)
左下は運動会で活躍中のDIOくんだよ!

DIO家はとってもとっても遠いのです
~でもいつか会えたらいいなぁ~

優しいお顔のDIOくんと兄弟なんだけど
くろはまさに「チビコギギャング」なのです

コギプロ休憩中のふたり…(休んでるのはくろだけかも)
体重差6kgのちゃびと格闘の末ヘトヘトになっているくろ
ちょっとくろの顔が優しく見えたのでパチリ(笑)

ちゃびはいつになく激しい顔してます【* `З´*】

↓2ヶ月頃のくろ↓

さえさんにいただいた写真の中から選んでみました
こうしてみるとお顔の黒はほとんど抜けたんだなぁ~って
ちゃびがデカイので小さく見えるくろですが本当に大きくなりました

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コスモス広場にて - 2013.10.23 Wed

10月16日の出来事です(更新おそっ!)

はちんっ娘 ルル♪のルルちゃん&オリビアちゃんと遊びました
ひとりでちゃびくろを連れて行ったので写真を撮る余裕がなかったのですが
ルル父さんに4コギをお任せしてパチリ!

まずはご対面してコスモスをバックに…!?ん?コスモスが写ってない(笑)
くろはルルちゃん&オリビアちゃんとは初めて会うんです
…がひとり余裕のカメラ目線ヽ(´∀`*)ノ


「ふせ!」の合図でこの通り(*′・з・`)天然オリちゃん可愛かったです!


この後、いろんなお話しながら楽しく激しく遊びました
そしてお別れの時間…再度4コギを集めて記念撮影


ルル父さんがこの時の様子を詳しくブログに書いて下さっています
ブログさぼってばかりの私にとってとっても嬉しい記念になります

4コギ全員集合
4コギ全員集合(動画編)

ルルちゃん&オリビアちゃんまた遊んでね!
ルル父さん、ルル母さん
楽しい時間を本当にありがとうございましたヾ(・ω´・*)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

嬉しい便り…200日だよ(^O^) - 2013.10.01 Tue

くろの兄弟の「DIO君」のお写真が届きました!
優しいお顔のDIO君~ふわふわモコモコしたい(*^^)

こうして兄弟の成長が見られるのってホントに嬉しいです
DIO母さんありがとうございました
また送ってくださいね

今日はDIO君やくろ達が生まれて丁度200日
みんな元気に大きくなってるかな?


「ちゃびくろ」は骨のオモチャが大好き!
「ちゃび」が噛んでると「くろ」が狙って毎日激しいコギプロ勃発
同じものを「くろ」にも買ってあげたのですがこれは大正解◎

お姉ちゃんの持ってるものがほしい弟(笑)


ちゃび→15.5㎏
くろ → 8.5㎏

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ちゃびくろ号に乗って

メールお待ちしています

名前:
メール:
件名:
本文:

ちゃび(Xavi)

Xavi(ちゃび)

くろ(Curro)

Curro(くろ)

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (0)
ちゃびくろ(写真) (23)
ちゃび(写真) (53)
くろ(写真) (3)
はじめまして (4)
ちゃびくろりんぐ (20)
リメイク服 (12)
ハンドメイド (11)
体重管理 (3)
動画 (10)
血統書 (1)
備忘録 (10)
避妊手術 (3)
Anniversary (5)
アプリ (7)

月別アーカイブ

ブログ村

ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「ちゃびくろ」カウンター

