topimage

2013-09

 - --.--.-- --


ルカちゃんVSちゃびくろ - 2013.09.25 Wed

せっかくルカちゃんと遊んだのに写真撮れてなくて(*ノω<*)シマッタ!!!
と思っていたらラルままさんが撮ってくれてました

↓ルカちゃん VS くろ↓
くろのコギプロ動画

↓ルカちゃんとご対面↓
ルカちゃん&ちゃびくろ

ラルままさんありがとうございました

ルカちゃんが来てくれたよヽ(´∀`*)ノ - 2013.09.23 Mon

ラルころりん♪のラルままさん&ルカちゃんが遊びに来てくれました

相変わらずcuteなルカちゃんo(*・▽・*)o


★近くの公園でご対面★
「ちゃび」はやっぱりデカイです(笑)
「ちゃびくろ」を1人で連れてた私は写真どころではなかったのですが
やっと撮れた1枚


★その後 ちゃびくろ御殿(?)に移動★
前にルカちゃんと会った時は大人しいちゃびでしたが
今日は自分ちってこともあってか何だか強気!
初めてコギプロを体験させてくれたルカちゃんに体当たりしてしまい(汗)
ルカちゃんゴメンね…懲りずにまた遊びに来てください…

「くろ」が来て3ヶ月半が過ぎ、毎日コギプロ(喧嘩!?)
1人だった時の「ちゃび」とは違ったんだなぁと改めて感じた私でした

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ちゃび大好き! - 2013.09.18 Wed

オモチャの奪い合いですぐコギプロに突入してしまう2人です

でもくろはちゃびが大好きみたい!


ちゃびは…
「たまにはひとりでゆっくりしたいんだぁー」


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

6ヶ月になりましたヽ(´∀`*)ノ - 2013.09.15 Sun

9月15日(台風の影響で雨の日曜日)
くろ今日で6ヶ月になりました

さえさんに送っていただいた写真の中から…

お母さんに甘えてるぅ~//(*´д`*)♪//
くろは6匹兄弟でトライカラーは3頭…ん?1匹足りない(笑)


トライカラー1番ダーター君、2番魁君、そして3番がくろ
この写真のトライカラー君はたぶんターダー君と魁君…ですよね!?
違うかなぁ~(汗)


さえさんに送っていただいたたくさんの写真で「くろ探し」楽しいです
さえさんのブログ→コーギー犬サラのデジカメ日和サラちゃんとは異母兄妹!

そして今日の「くろ」
毎日少しづつお顔はレッドになっています
背中は真っ黒だよ(´∀`)

コメント欄…閉鎖中です
なにかありましたら左のメールフォームか拍手コメントで
(◆'∀`艸){オネガイシマス♪}(艸'∀`◆)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

涼しくなったね! - 2013.09.11 Wed

ブログサボってばかりで…コメント欄も閉じたままですみません
拍手コメント(鍵コメ)下さった皆様
本当にありがとうございます(´・ω・)(´_ _)

コメント欄はしばらく閉じていますが
もしなにかありましたらメールフォームは開いてますので
よろしくお願いします

9月に入ってずいぶん過ごしやすくなりました
デッキでくつろぐ「ちゃびくろ」



ブログはサボっていますがちゃびくろ元気にしています
くろも大きくなりました(8kg)
ちゃびは15.5kgをキープしています(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
コメント欄…閉鎖中です
なにかありましたら左のメールフォームか拍手コメントで
(◆'∀`艸){オネガイシマス♪}(艸'∀`◆)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ちゃびくろ号に乗って

メールお待ちしています

名前:
メール:
件名:
本文:

ちゃび(Xavi)

Xavi(ちゃび)

くろ(Curro)

Curro(くろ)

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (0)
ちゃびくろ(写真) (23)
ちゃび(写真) (53)
くろ(写真) (3)
はじめまして (4)
ちゃびくろりんぐ (20)
リメイク服 (12)
ハンドメイド (11)
体重管理 (3)
動画 (10)
血統書 (1)
備忘録 (10)
避妊手術 (3)
Anniversary (5)
アプリ (7)

月別アーカイブ

ブログ村

ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「ちゃびくろ」カウンター

