topimage

2013-07

 - --.--.-- --


チビコギギャング(^O^) - 2013.07.24 Wed

今日も暑さにめげそうなちゃびくろ母です
「まっ、いいか!」と更新もせずにいたらカノティンママさんが書いてくれました

カノティンママさんありがとう!

「くろ」を迎えて53日が経ちました
写真だと仲良さそうに見えますが毎日コギプロ三昧

誘うのは「くろ」
「ちゃび」は毎日怒ってます(笑)



ジーーーッと「ちゃび」の様子をうかがって
ここぞ!という時にジャンピングアタック(^_-)-☆


怒ってばかりの「ちゃび」じゃないんだよ


*****memo*****
ブログ名も「ちゃびくろ」にしたことだし
ハンドル名も「ちゃびくろ母」にしました

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

暑いです(;´Д`A - 2013.07.18 Thu



暑中お見舞い申し上げます
ホントにホントに暑いですっ(´・ω・`;A)
「ちゃびくろ」にかかわってくださってるすべての皆様
お体を大切に過ごされますようにお祈り申し上げます

この夏を乗り切りましよう!
( ○´∇`)o"エイ( ○´∇`)o"エイ( ○´皿`)/オウ

↓ちゃび&くろもこんな感じ↓





ちゃび 1歳7ヶ月 16.4kg
くろ    4ヶ月 6.0kg

ちゃびは食欲ないのに体重減りません(*´・д・)アン?
くろは凄い食欲で順調に成長しているようです

この暑さのせいでブログ更新またサボっていました
…暑さのせいにするか!?…

★コメント欄閉鎖中です★
いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事が遅れると気になってしまう性格で(汗)
拍手コメント&メッセージは営業中なのでよろしく
(◆'∀`艸){オネガイシマス♪}(艸'∀`◆)   

シンクロしてます(≧∇ノ≦*) - 2013.07.02 Tue

7月2日
「くろ」を迎えて丁度1ヶ月なので記念撮影をしようとオヤツ作戦

2人ともちゃび父が持ってるオヤツを見ています
カメラを見てほしいんだけどなぁ~(´・ω・`;A)


とりあえず「待て!」をやらせてみると
「ちゃび」は延々待てる子なので余裕でちゃび父を見ているのですが
「くろ」は「早くよしと言っとくれ!」と待ち切れない様子
それでもこの体勢でずっと待ってる「くろ」(笑)


ちゃび父の「よし!」でタマゴボーロに突進


ちゃび父が動くと2人とも目で追っかけます(笑)
「ここで大人しく待ってたらもう1個もらえるかなぁ~?」

と思ってなのかどうかはわかりませんが2人とも下半身動きません

ちゃび父が2人の前に戻って来たところでパチリ(^^)v

記念撮影終了

「くろ」5.5kg
「ちゃび」16.0kg ← 少し減ったよ(´∀`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ちゃびくろ号に乗って

メールお待ちしています

名前:
メール:
件名:
本文:

ちゃび(Xavi)

Xavi(ちゃび)

くろ(Curro)

Curro(くろ)

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (0)
ちゃびくろ(写真) (23)
ちゃび(写真) (53)
くろ(写真) (3)
はじめまして (4)
ちゃびくろりんぐ (20)
リメイク服 (12)
ハンドメイド (11)
体重管理 (3)
動画 (10)
血統書 (1)
備忘録 (10)
避妊手術 (3)
Anniversary (5)
アプリ (7)

月別アーカイブ

ブログ村

ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「ちゃびくろ」カウンター

