topimage

2013-06

 - --.--.-- --


ちゃびくろの日常(^^) - 2013.06.22 Sat

6月22日
「くろ」5kg になりました
「ちゃび」は16.4kg←エヘッ、少し減ったよ(〃▽〃 )

同じ時期の「ちゃび」の写真と並べてみました

ホントにアッという間に大きくなってしまって
パピー時代の写真が少ない「ちゃび」(ノД`)シクシク

「くろ」は毎日撮るぞ~!と意気込んでますがどうなることやら…

とりあえず「ちゃびくろ」の日常を!

「ちゃび」の遊んでるオモチャがほしい「くろ」


「ちゃび」がお水を飲みに行くと割り込んでく「くろ」


「ちゃび」が覗いてると無理矢理隣に入ってく「くろ」


体重差11kgの「ちゃび」を挑発して



上に乗ってるのは「くろ」…「ちゃび」に乗られることもありますが(笑)


最初はタジタジの「ちゃび」でしたが…肝っ玉姉ちゃん?になりつつあります


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

4番君と3番君 - 2013.06.19 Wed

↓の大きなお写真誰だぁ~~れだ!?


「くろ」の兄弟の「だいちゃん」です
だいちゃんのパパさんに送っていただいたお写真をド~ンと(^^)

バーミーウィンズで生まれた時、だいちゃんが「4番君」くろが「3番君」
ってことはくろがお兄ちゃんなのかなぁ?

「ちゃび」との出逢いはペットショップ
ちゃびの兄弟に会ってみたい…と思い続けていますが今だ叶わずなのです

「くろ」はバーミーっ子なのでお迎えに行った時
お父さんお母さんにも会えて、男の子ばかりの6兄弟のこともバッチリ(^^)
直接お会いすることは難しいかもしれませんが
バーミーウィンズ日記で兄弟の成長が見れるってホントに嬉しいです

どうしても2人を並べてみたくなって同じポーズのくろをパチリ
どことなく似てますよねっ!

これからの成長がホントに楽しみですε(*´・∀・)з☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

うちの子になって500日 - 2013.06.18 Tue

2013年6月18日
「ちゃび」がうちに来て500日の記念日

1歳6ヶ月と1日の「ちゃび」
くろを迎えて余計にデカク見える「ちゃび」だけどまだまだ甘えたいよねぇ


同じ日、うちに来て17日目の「くろ」
去年は「ちゃび」のものだったひえひえボードを占領中

ひえひえボードをどこまでも追っかける「くろ」なのです


「くろ」がうちの子になって3日目に撮った写真
立ち入り禁止の金網越しなのが残念でお蔵入りになっていました

お互いに「こいつ誰?」って(笑)
それが何だか可愛くてお気に入りの1枚なんです


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

お散歩デビュー - 2013.06.16 Sun

6月14日

ワクチンも済ませて初めて外に出ました
「どこ行くのぉ?」


初めて付けたカラーも嫌がらず(^^)v
好奇心いっぱいの「くろ」


ちゃび姉が歩くと歩きます
ちゃび姉が止まると止まります


「くろ」がカメラ目線(´∀`*)慌ててパチリ!
ブログのトップ画像に使ってみました


★コメントの訂正です★
↓のさえさんのコメントで
「2週間で巣立つ」は間違いで「2ヶ月で巣立つ」です
さえさんから「他の方に誤解を与えると困るので前言の訂正をさせてください」
とのコメント頂きましたのでここに書いておきます
ヨロシク(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

改めて初めまして(★´∀`)ノ - 2013.06.09 Sun

とにかく元気な「くろ」なので、お顔の写真がボケボケばかり
何とか撮れましたカメラ目線(/∀\*)

Curro「くろ」です!よろしくお願いします
生まれて86日目、今朝の体重4.6kg

ちなみに「ちゃび」16.8kg(〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪

ちゃびのウィンク!?(笑)

何とか2人を並べて撮ろうと試みましたが、これが精一杯(汗)


「くろ」デッキデビューだぁヽ(〃▽〃 )ノ


お散歩デビューは次のワクチンが終わってからね
デッキデビュー★動画も撮ってみました
外に出た「ちゃび」を羨ましそうに追っかける「くろ」

[広告] VPS


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





初めましてなんですが… - 2013.06.05 Wed

ジャジャジャジャ~~~ン!なんて予告しておきながら
コメントのお返事も遅くなってしまいすみません・゜゚(>ω<。人)

明日、お姉ちゃんになるんだよ
「そんなこと急に言われても…」(●´・ω・)ゞ困ッたなぁ【悩】


トライカラーのフラボーイ ちゃび弟です
もうもう大好きなこのアンヨ↓↓


2013年3月15日生まれ
名前は「くろ」サッカー大好きなお兄ちゃんが付けてくれました
スペイン語で「Curro」と書いて「くろ」なんです
賢い!とか かっこいい!なんて意味があるそう…でこの後ろ姿∩(´∀`)∩


バーミーウィンズさんのページにお顔があります
そう~「くろ」はバーミーっ子なんです

「ちゃび」との出逢いはペットショップでした
両親や兄弟犬と引き離されたのはいったいいつなんだろう
我が家に来たのが生後50日でした…なんだか切なくなります…

「くろ」は生後80日まで両親、兄弟、異母姉妹と暮らしていたので
全く違う環境から始まった「ちゃび」と「くろ」の犬生

これからいい関係を築いていけますように…


ブログタイトル「ちゃびくろ」に変更しました
落ち着きましたら「ちゃびくろ」の写真たくさんアップしたいと思います

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ちゃびくろ号に乗って

メールお待ちしています

名前:
メール:
件名:
本文:

ちゃび(Xavi)

Xavi(ちゃび)

くろ(Curro)

Curro(くろ)

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (0)
ちゃびくろ(写真) (23)
ちゃび(写真) (53)
くろ(写真) (3)
はじめまして (4)
ちゃびくろりんぐ (20)
リメイク服 (12)
ハンドメイド (11)
体重管理 (3)
動画 (10)
血統書 (1)
備忘録 (10)
避妊手術 (3)
Anniversary (5)
アプリ (7)

月別アーカイブ

ブログ村

ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「ちゃびくろ」カウンター

