topimage

2013-04

 - --.--.-- --


ルル&ちゃび走れ! - 2013.04.29 Mon

動画投稿に成功したようなので調子に乗っているちゃび母です
2013.4.15
針木浄水場でのルル&ちゃび
遠くにいて小さく見えますが、赤いロングリードを付けてるのが「ちゃび」

さぁ~いくよε(*´・∀・)з☆
ちゃび兄がボールを投げます!


続きは動画で(´∇ノ`*)
スタートで出遅れた「ちゃび」ですがボールに追い付くとルルちゃんに体当たり
ルルちゃん、こんなデカイ奴とは戦えないゎって(笑)



[広告] VPS


写真だと仲良し(浄水場での記事)に見えるんですけど(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

初コギプロヽ(〃▽〃 )ノ  - 2013.04.28 Sun

動画の投稿がよくわからなかったのですが
せっかくの初コギプロなのでちょっと頑張りました(笑)

お相手はルカちゃん、デカイ方がちゃびです
2013.4.21

[広告] VPS


見れるのかなぁ?
とりあえず動画初投稿(*σ´∀`)σ

*****memo*****
スマホでの撮影です
スマホからPCに移すのにEvernoteを使用しました

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

会員番号230 - 2013.04.22 Mon

高知県在住の「ちゃび」ですがえひめコーギーズに入会させていただきました
会員番号230「ちゃび」よろしくです



会員になりたてホカホカで初のオフ会に参加してきました
えひめコーギーズの皆様、楽しい時間をありがとうございました

場所は石鎚山ハイウェイオアシス(愛媛県)2013.4.21



同じ四国でも高知は太平洋側
瀬戸内海側の空はちょっと違うなぁ~なんて思いながらパチリ

まではよかったのですが
…案の定…
家に戻ってスマホを見てみるとまともな写真がありません

かろうじてこの2枚を…
ひめコギ入会やらオフ会参加表明やらでお世話になった
ラルままさんちのラル君とルカちゃんです

↓ラル君 とっても可愛いお顔してるのにちょっとしか見えない(ーー;)


↓コギプロ初体験のちゃび お相手がルカちゃん…全くお顔が見えていない(ノД`)


ラル君、ルカちゃん、こんな写真しか撮れなくてゴメンなさい
ラルままさん色々本当にありがとうございました(○´▽`)b

【ひめコギステッカー】
そのまま車に貼ってしまうと剥がれなくなるなぁ~

ラルままさんにお聞きして100均でマジックシートを購入
A4の青いマジックシートをコーギーシルエットに切って(ちゃび父が)
その中にステッカーを貼ってみましたヽ(´∀`*)ノ



私の車に貼って写真を撮ってみたのですが
光が反射したり木の陰が写ったりで何か変な写真になってしまいました


たくさんのコギちゃんに会えて嬉しかったぁヽ(〃▽〃 )ノ
そして思った「ちゃびはやっぱりデカイ!長い!」

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ルルちゃんと(*σ´∀`)σ - 2013.04.16 Tue

いつもの公園で遊べなくなって5ヶ月ヾ(´ε`;)ゝ
思いっきり走りたいよぉ~~

ルル父さんに素敵な場所を教えていただきました
***高知市内にある針木浄水場***

平日だったからか誰も居なくて貸切状態
ちゃび家からは車で40分ほどですがこんなに走れるんだったらまた来ようと思いました

「こんなに走れる」って書いておきながら
ん!?走ってる写真が1枚もない(汗)



仲良しに見えるでしょ(笑)



実は…「ガヴゥ~~ガヴゥ~~

この日、ルル父さんは念願の一眼でルルちゃんとちゃびを連写
_φ(′ω`;A)ス・・・スヶ〃ェ

ルル父さんのブログで↓の写真に一目惚れ



早速、トップ画像に使わせていただきました
専属カメラマンになっていただきたいなぁ~ボソッ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

広告がぁ~(~_~;) - 2013.04.09 Tue

ずっとブログをさぼっていたら遂に広告が入ってしまいました
やばいっ(汗)

ネタがないのでとりあえず今日撮った写真を!
雑草だらけの庭ですが毎日遊んでいます(体重16.2kg)


ちゃびの為に買ったサッカーボール第一号
鼻で上手にドリブルしていましたが遂に穴が開いて…
咥えて全力疾走!できるような庭ではないのですぐ行き止まり(汗)


*****↓ちょっと前の写真↓*****

お正月に桂浜に行ってきました(古っ!)

ここにちゃびを乗せてみたくなって(笑)
坂本竜馬になった気分!?


ふぁ~~手抜きブログ(>_<)


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ちゃびくろ号に乗って

メールお待ちしています

名前:
メール:
件名:
本文:

ちゃび(Xavi)

Xavi(ちゃび)

くろ(Curro)

Curro(くろ)

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (0)
ちゃびくろ(写真) (23)
ちゃび(写真) (53)
くろ(写真) (3)
はじめまして (4)
ちゃびくろりんぐ (20)
リメイク服 (12)
ハンドメイド (11)
体重管理 (3)
動画 (10)
血統書 (1)
備忘録 (10)
避妊手術 (3)
Anniversary (5)
アプリ (7)

月別アーカイブ

ブログ村

ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「ちゃびくろ」カウンター

