topimage

2013-01

 - --.--.-- --


避妊手術その後 - 2013.01.11 Fri

9日(当日)
避妊手術、ちゃびの場合は日帰りでした
午前11時頃病院到着
お迎えは午後7時頃にということでちゃびを残して(涙)

術後、経過も順調ということで帰宅したちゃびですが
いつもの元気はなくずっと寝てばかりご飯も食べません



10日(2日目)
翌日、朝ごはんも食べてくれない 薬ものんでくれない
心配で心配で病院に連れていくことにしました

外に出して大丈夫なの?って様子のちゃびだったのに
外に出ると歩きたい様子!?
おそるおそる降ろしてみると意外に元気に歩くのです

病院につくころにはかなり元気が出てきていました
傷口を舐めたらダメだからと着せられていた特製?お洋服
ちょっと締め付けられてる感じなのかこれが苦手だったみたい
腹巻きにかえてもらうと身軽になったのかますます元気に!
病院で少しお食事もさせていただきました(完食!)



歩くと、腹巻きドンドン下にずり落ちてきます(笑)
でもいつもとほとんど変わりなく散歩が出来てひと安心です

夕飯、いつもよりは少な目にしたのですが完食してくれました

11日(3日目)
やっぱり腹巻きがズレてしまうので
古いピンクのTシャツでお腹カバーを作ってその上からお洋服着せてみました
これで傷口を舐めることもなさそうです



朝ご飯完食
お散歩もいつも通りできました

順調に元気になっています
何も異常なければ18日頃に抜糸予定です

1月9日 - 2013.01.09 Wed

久々のブログ更新です
2012年2月5日にちゃびが我が家にやって来ました

最初はちゃびの成長記録と思って写真アップするだけのブログでしたが
初コメントを下さったVVSC母さんのブログがきっかけで世界が広がりました

同じ高知県のルルちゃんとは楽しい時間を一緒に過ごすことが出来ました

「ちゃび」にかかわってくださった皆様に感謝の1年でした 本当にありがとうございました
ヾ(●´ё`)ノ【。゚・+:.・感謝状・.:+・゚。】ヾ(´ё`●)ノ

10月は毎日更新なんて無謀なことをしておきながら年末年始は放置状態(´・ω・`;A)
あくまでもマイペースなちゃび母ですが懲りずに今年もよろしくお願いします

xavi2013.jpg

年末年始バタバタしていたのも事実ですが(←ブログ放置の言い訳!?)
ちゃびの避妊手術が終わるまで気持ちが落ち着かなかったんです

今日、避妊手術をしてきました
麻酔が覚めて経過順調ということで帰宅したちゃび
(ちょっと痛々しい姿ですが…)
fc2_2013-01-09_21-26-56-774.jpg
まだボーッとしているのか、ずっと寝ています
お腹もペコペコのはずなのに何も食べてくれません
明日の朝は食べてくれるかな…

**********
ちゃびの親戚さんを探していて辿り着いたmomoさんのブログで拝見したももちゃんの記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ちゃびくろ号に乗って

メールお待ちしています

名前:
メール:
件名:
本文:

ちゃび(Xavi)

Xavi(ちゃび)

くろ(Curro)

Curro(くろ)

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (0)
ちゃびくろ(写真) (23)
ちゃび(写真) (53)
くろ(写真) (3)
はじめまして (4)
ちゃびくろりんぐ (20)
リメイク服 (12)
ハンドメイド (11)
体重管理 (3)
動画 (10)
血統書 (1)
備忘録 (10)
避妊手術 (3)
Anniversary (5)
アプリ (7)

月別アーカイブ

ブログ村

ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「ちゃびくろ」カウンター

