topimage

2012-12

 - --.--.-- --


1歳になったよ! - 2012.12.17 Mon






今日、ちゃび1歳のお誕生日を迎えました
1歳になったちゃびを残しておきたくて(^^♪



ルル&ちゃび サンタになる!? - 2012.12.08 Sat

もうすぐクリスマス(^^)
ちゃびにサンタさんっぽいお洋服を作りたいなぁ~と考えていました

6日にルルちゃんと遊ぶことが決まったので
よし!ルルちゃんとペアで!って勝手に思ってしまったちゃび母です

早速布の調達(赤いフリース80cm 白いフリース20cm ニット用の赤い糸)
サンタのトール作品はもう16年くらい昔のものです(汗)


ルルちゃんはちゃびよりかなり小さいので2Lの型紙を縫い代なしで作成
ちゃびは3Lです(笑)両方とも後ろ身頃は短めにしてみました
どうかな?着てくれるかな?

被ってくれないだろうなぁ~と思いつつやっぱフード付きですよね!


ドキドキしながらルルちゃんとご対面
ルルちゃん!似合ってるよーヽ(´∀`*)ノ

ルルちゃんはともかく(笑)
ルル父さんルル母さんに喜んでいただけてちゃび母は満足
(*σ´∀`)σ+*゚。*。゚*嬉しいゃんヵぁйёё +*゚。*。゚*


ちゃびにも何とか着せてみました(´・ω・`;A)


ペアルックやってみたかったんです
ルルちゃんお付き合いしてくれてありがとう

この後いっぱい遊んだんですが、ちゃび母はまともな写真が撮れませんでした
詳しくはルルちゃんのブログで!ちゃび&ルル

いつもは1人のちゃびですが、こうやって時々会えるお友達が出来て本当に嬉しいです
ルルちゃん、ルル父さん、ルル母さん、ありがとうございました(^O^)


目一杯遊んで帰ってからはしばらくこの状態のちゃびでした


ルル父さんが撮ってくださったお写真でバナー作成してみました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ショック(*ノω<*) - 2012.12.05 Wed

「いつもの公園でもう遊べない」

お散歩デビューの頃からよく行ってた公園
ちゃび家お気に入りの公園

この公園が近々「犬禁止」になるって聞きました

遊具のある場所には「ペットはご遠慮ください」の看板があります
でもこの広場には何もなくて常識的な使い方をすれば大丈夫だと聞いていたんです

近々っていつから?
「犬禁止」ってお話が持ち上がっているということを聞いてしまうと
「もう行けない…」って思いました

でももしかしたら単なる噂かもしれないっ!?
一縷の望みをかけて問い合わせしてみました

「公園が出来た当初からペットは禁止」
でもそれをなかなか徹底できてないのが現状なのだそうです

ちゃび家は何も知らずに今まで遊んでいました



芝生やお花の手入れも行き届いて綺麗な広場でした



サッカーボール大好きな「ちゃび」
ドリブルもここなら全力で出来たね



ルルちゃんと「はじめまして!」もここでした

2012-10-21 15.05.16

ここに来るとホントに元気いっぱい走り回ってた「ちゃび」

2012-11-03 16.07.35

もうここでちゃびの写真を撮ることもないのかって思うと
llllll(-ω-;)llllll

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ちゃびくろ号に乗って

メールお待ちしています

名前:
メール:
件名:
本文:

ちゃび(Xavi)

Xavi(ちゃび)

くろ(Curro)

Curro(くろ)

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (0)
ちゃびくろ(写真) (23)
ちゃび(写真) (53)
くろ(写真) (3)
はじめまして (4)
ちゃびくろりんぐ (20)
リメイク服 (12)
ハンドメイド (11)
体重管理 (3)
動画 (10)
血統書 (1)
備忘録 (10)
避妊手術 (3)
Anniversary (5)
アプリ (7)

月別アーカイブ

ブログ村

ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「ちゃびくろ」カウンター

