topimage

2017-02

 - --.--.-- --


未体験ゾーンへ突入 - 2014.03.24 Mon

ダイエット 頑張らないと いけません
‥ちゃび‥

ドッグランカモミールでくろは爆走中
疾走編【アズとトップの毎日】

ちゃっかり影を見つけてくつろぐちゃび



そんなんだから‥

2014.3.19
ちゃび9種ワクチン接種で病院へ

診察台へどっこいしょ

えっ!?

17.2kg

なんで?どうして増えるの?
17kg突破は予想外

その後‥
2014.3.23



どうしたものか…(>_<)

↓振り返り美人と言われてた頃
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

肥った!?(汗) - 2013.02.11 Mon

ご無沙汰しています
ちゃびはとっても元気にしています
写真も撮っていたのですがなかなかブログを書く時間がとれませんでした



避妊手術後、体重が1キロ増えました
手術のせい?ではなく運動不足?
というのもここ10日間、ちゃび母は娘のところに遠征
ちゃび父と2人の生活をしていて
ほとんどお留守番だったようです

10日ぶりにちゃびに会って
「ん?肥った?」
体重を計ってみると…14.8kg(汗)

でも長~いちゃびだからそんなに丸々はしてないんですよ
でも抱っこはキツイです

**********
すみません コメント欄お休み中です




甘やかし過ぎ? - 2012.11.15 Thu

今朝の体重13.6kg
夏(生後6ヶ月くらい)まではドライフードだけで完食していたちゃび
暑さのせいかピタっと食べなくなったのが6月後半…

何とかして食べてもらおうと色々やってしまった結果
ドライフード嫌いになってしまったのかも…(´・ω・`;A)

今朝のトッピング


この寝顔を見ていると今夜は何にしようかなって思ってしまう…

って全然可愛くない寝顔なんですが(笑)

**********

今までのリメイク服は無料型紙で作成していました

リメイク番外編の袖付きが散々な出来だったので
やっぱりちゃんとした型紙がほしいなぁって思ってたんです

…で、遂に買っちゃいました

はじめてでもカンタンかわいい犬の服はじめてでもカンタンかわいい犬の服
(2009/11/25)
了戒かずこ

商品詳細を見る


ちゃびサイズに変更しないといけないですが
これを参考にまたリメイク頑張ります!(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ちゃびくろ号に乗って

メールお待ちしています

名前:
メール:
件名:
本文:

ちゃび(Xavi)

Xavi(ちゃび)

くろ(Curro)

Curro(くろ)

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (0)
ちゃびくろ(写真) (23)
ちゃび(写真) (53)
くろ(写真) (3)
はじめまして (4)
ちゃびくろりんぐ (20)
リメイク服 (12)
ハンドメイド (11)
体重管理 (3)
動画 (10)
血統書 (1)
備忘録 (10)
避妊手術 (3)
Anniversary (5)
アプリ (7)

月別アーカイブ

ブログ村

ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「ちゃびくろ」カウンター

