topimage

2017-03

 - --.--.-- --


ちゃびくろ写真で遊ぶ(アプリ) - 2014.06.06 Fri



アプリって面白いですね!ちゃびくろの写真を整理しながらついつい…

回したくなりますよね~これで遊べたら面白いかも!?
元に戻せなかったら辛いのでやっぱり遊べないか(>_<)

▽もとの画像▽ Photo by ちゃびくろ父

選ぶのが面倒だったので同じ写真3枚で作ったのだけど、厳選して作ると楽しいかも…
マメな方やってみてくださ~い
アプリ***Insta Mag

ちゃびくろのこの顔は毎日なのだけど、なかなか写真に撮れません
これもボケていますが…


このフレームに入れると激写された感があるボケ具合!?

アプリ***スキャンダルカメラ

▽枯葉絨毯の感触を楽しみました▽ May, 2014


バーミー日記にくろ登場
もっとお坊ちゃま的な写真を送るべきだったか!?
▽ちゃびくろ父母厳選して一番くろらしいのを送ったんです▽


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


5月号まだ間に合うヽ(~~~ )ノ ハテ?  - 2014.05.31 Sat

5月号2冊売れ残ってしまった
誰か買ってくれないかなぁ~(人´ω`)

Benesse いぬのきもち ねこのきもちで年甲斐もなく遊んでました


これぞ「くろ」だ!これぞ「ちゃび」だ!
と感じる写真を選んで作ってみました(^^)
アプリって凄い!

凄いといえば一眼レフカメラ
先日ルル父さんの一眼を触らせていただき図々しくもシャッターまで押してしまったのです
その写真が▽こちら▽

アップする時FC2アプリで少し加工していますが、私の古いデジカメとは明らかに違う
_φ(′ω`;A)ス・・・スヶ〃ェ

明日から6月、サッカー大好きな「ちゃびくろ」
コギ限定のワールドカップがあればなぁ~ε(*´・∀・)з

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

AfterFocus - 2013.05.23 Thu

スマホのアプリ『AfterFocus』を使って加工してみました

サッカーボールがホントにホントに大好き∩(´∀`)∩



「プロのようなボケ表現を手軽に作り出せる画像加工アプリ」
ということですがなかなか使いこなせません

使いこなせたら楽しいだろうなぁ~ε(*´・∀・)з

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

インスタグラム - 2012.10.03 Wed

時々投稿しているインスタグラム
4分割のバトンが回って来ました(*σ´∀`)σ



お気に入りの写真を4枚選んで?と理解して作成
2ヶ月の頃と現在(9ヶ月)の「ちゃび」

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



インスタグラム - 2012.09.13 Thu

いろんな表情…



時々投稿しているインスタグラムやっと9枚です(笑)
記念に9分割してみました


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ちゃびくろ号に乗って

メールお待ちしています

名前:
メール:
件名:
本文:

ちゃび(Xavi)

Xavi(ちゃび)

くろ(Curro)

Curro(くろ)

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (0)
ちゃびくろ(写真) (23)
ちゃび(写真) (53)
くろ(写真) (3)
はじめまして (4)
ちゃびくろりんぐ (20)
リメイク服 (12)
ハンドメイド (11)
体重管理 (3)
動画 (10)
血統書 (1)
備忘録 (10)
避妊手術 (3)
Anniversary (5)
アプリ (7)

月別アーカイブ

ブログ村

ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「ちゃびくろ」カウンター

