topimage

2017-02

 - --.--.-- --


TOP IMAGE 変更 - 2016.11.16 Wed

2016年11月16日


トップ画像変更したので、今日までのをPrtScr





今日からのトップ画像は黒潮町の海をバックに


「心はいつも太平洋ぜよ!」


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



初雪 - 2016.02.22 Mon


2016年1月19日…初めての雪
南国高知なのでこんな体験は最初で最後かも
20160119yuki3.jpg

20160119yuki6.jpg

20160119yuki1.jpg


Instagram@chabi1217

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

あれから1年5ヵ月・・・  - 2016.02.20 Sat

1年5ケ月ぶりの更新
"Moments of happiness"‥ Xavi & Curro


「 楽しいね!」
20160221haruno.jpg
ちゃび&くろを日々撮り続けています
・・今この瞬間を残しておきたい・・

Instagram@chabi1217
・・・
Instagram
WEBSTA
Instagram Web Viewer
↑ブログパーツ作成↑
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

どうしてこんなとこを!? - 2014.05.09 Fri

ちゃびくろのGW2014
20140508-3.jpg
5月3日▲▲ゆとりすとパークおおとよ▼▼で遊んで来ました
20140508-1.jpg



5月5日 誰も居ない広場で遊びました
もう帰ろうかって時にフッと見るとくろの両前足の毛が赤い!?ん?
何か踏んだのかっ?…と…よぉ~くみると「血」
地面に着かない部分の小さな肉球が裂けてブラブラに(汗)

とりあえず水で洗ってマキロンをシュシュッ くろ怒る吠える
その後…舐めた?食べた?ようでブラブラがない!…出血が止まったようなので記念撮影
…ブラブラ状態の時は写真を撮ろうなんて思えなかった…

5月7日 くろ大嫌いな病院へ

そもそもくろが流血した肉球は地面に着かない部分(何の為にあるがやろう…)
獣医さん不思議そうに「どうしてこんなとこを!?」と仰った

サッカーボールをちゃびと奪い合って激しく走ってはいたのだが
ホントにどうしてそこを破いてしまったのか謎
塗り薬と化膿止めを貰って順調に復活していますが肉球ボコボコ


5月8日 ルルちゃん&オリちゃん&ポケくんと遊べるはずでした
イケイケ番長チャラくろ負傷で欠場

「行きたかったなぁ~ラン!」
20140508-2.jpg
そう!~この体勢▲▲
匍匐前進で爆走すればあの小さな肉球裂けてしまうかも…。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ショック(*ノω<*) - 2012.12.05 Wed

「いつもの公園でもう遊べない」

お散歩デビューの頃からよく行ってた公園
ちゃび家お気に入りの公園

この公園が近々「犬禁止」になるって聞きました

遊具のある場所には「ペットはご遠慮ください」の看板があります
でもこの広場には何もなくて常識的な使い方をすれば大丈夫だと聞いていたんです

近々っていつから?
「犬禁止」ってお話が持ち上がっているということを聞いてしまうと
「もう行けない…」って思いました

でももしかしたら単なる噂かもしれないっ!?
一縷の望みをかけて問い合わせしてみました

「公園が出来た当初からペットは禁止」
でもそれをなかなか徹底できてないのが現状なのだそうです

ちゃび家は何も知らずに今まで遊んでいました



芝生やお花の手入れも行き届いて綺麗な広場でした



サッカーボール大好きな「ちゃび」
ドリブルもここなら全力で出来たね



ルルちゃんと「はじめまして!」もここでした

2012-10-21 15.05.16

ここに来るとホントに元気いっぱい走り回ってた「ちゃび」

2012-11-03 16.07.35

もうここでちゃびの写真を撮ることもないのかって思うと
llllll(-ω-;)llllll

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ちゃびくろ号に乗って

メールお待ちしています

名前:
メール:
件名:
本文:

ちゃび(Xavi)

Xavi(ちゃび)

くろ(Curro)

Curro(くろ)

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (0)
ちゃびくろ(写真) (23)
ちゃび(写真) (53)
くろ(写真) (3)
はじめまして (4)
ちゃびくろりんぐ (20)
リメイク服 (12)
ハンドメイド (11)
体重管理 (3)
動画 (10)
血統書 (1)
備忘録 (10)
避妊手術 (3)
Anniversary (5)
アプリ (7)

月別アーカイブ

ブログ村

ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「ちゃびくろ」カウンター

