topimage

2017-02

 - --.--.-- --


うちの子記念日「くろ」 - 2014.06.02 Mon

2013年6月2日「くろ」に出会った日
熊本のバーミーウインズさんまで「ちゃび」を連れて長距離ドライブが昨日のことのよう

あれから1年
「食う寝る遊ぶ」を完璧にこなし今ではイケイケ番長ヤンチャラ「くろ」
小さくって黒くってボロ雑巾のようになってちゃびとコギプロしていたね
▽slide▽
[広告] VPS


赤ちゃん「くろ」はコーギー犬サラのデジカメ日記のさえさんに撮っていただいたものです
そして最後2枚を一眼レフ(遂に買っちゃった)でちゃびくろ父撮影

PhotoGridスライド作成に使用

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

Curro 1歳に…そして最高のお誕生日プレゼント - 2014.03.18 Tue

ブログ放置でまたまた広告を表示させてしまったちゃびくろ家
でもでも「ちゃびくろ」元気に成長しています

2014.3.15
くろ1歳を迎えました
1歳になったら少しは落ち着くかなっ?なんて思っていたのですが
くろパワー炸裂の毎日です(笑)

バーミーママさんからもおめでとう
↑くろの兄弟&異母兄弟たちも!

そしてくろには最高のプレゼントが…
-With Corgi-のなすびくん&つくねちゃん御一家が四国旅行を計画してくださり
はちきんっ娘☆ ルル♪ルル&オリ家の提案で愛媛遠征が実現しました
そして愛媛といえばコギ日記★アズとトップの毎日のアズ&トップ家!
7家族12コギで大満足の一日を過ごすことが出来ました
くろにとって最高の1歳記念&プレゼントになりました

なすびくん、異母姉弟のつくねちゃん、アズくん、トップくん、りんちゃん、サクくん、
英ちゃん、ルルちゃん、オリビアちゃん、そして同胎犬のだいちゃん!ちゃび姉ちゃん
みんなみんなありがとう(*^^)v

2014.3.16 1歳と1日のだいちゃん&くろ


↓だいちゃんママ撮影↓前からだいちゃん、くろ、ちゃび、アズくん


ちゃびくろ大満足の一日


このブログでみんなをご紹介出来たらいいのですが
いつものことながらちゃびくろ家はまともな写真が撮れてません
文章も上手く書けません(ーー;)…ので
コギ日記★アズとトップの毎日
-With Corgi-
はちきんっ娘☆ルル♪
↑こちらで愉しませていただくことに…^_^;


そして最後にだいちゃんママ撮影のこの写真↓

熊本生まれのバーミー3ショットが実現

拙いブログですがこれからも細々と続けていこう!
そしてひっそりとコメント欄もオープン^^;

↓こんなだったのに(笑)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ちゃび2歳に… - 2013.12.20 Fri

12月17日
ちゃびの2歳の誕生日

6月にくろを迎えてまだまだ幼いちゃびをお姉ちゃんにしてしまいました

すごく戸惑ったと思います
大丈夫かな?と不安になった日もありました

ヤンチャなくろと戦いながら元気に2歳を迎えることができました
ちゃび、お誕生日おめでとう!



これからもずっと一緒だよ!



毎日コギプロしているのだけどダイエットにはなってない!?(笑)

ちゃび 16.7kg
くろ  10.0kg

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

うちの子になって500日 - 2013.06.18 Tue

2013年6月18日
「ちゃび」がうちに来て500日の記念日

1歳6ヶ月と1日の「ちゃび」
くろを迎えて余計にデカク見える「ちゃび」だけどまだまだ甘えたいよねぇ


同じ日、うちに来て17日目の「くろ」
去年は「ちゃび」のものだったひえひえボードを占領中

ひえひえボードをどこまでも追っかける「くろ」なのです


「くろ」がうちの子になって3日目に撮った写真
立ち入り禁止の金網越しなのが残念でお蔵入りになっていました

お互いに「こいつ誰?」って(笑)
それが何だか可愛くてお気に入りの1枚なんです


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

1歳になったよ! - 2012.12.17 Mon






今日、ちゃび1歳のお誕生日を迎えました
1歳になったちゃびを残しておきたくて(^^♪


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ちゃびくろ号に乗って

メールお待ちしています

名前:
メール:
件名:
本文:

ちゃび(Xavi)

Xavi(ちゃび)

くろ(Curro)

Curro(くろ)

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (0)
ちゃびくろ(写真) (23)
ちゃび(写真) (53)
くろ(写真) (3)
はじめまして (4)
ちゃびくろりんぐ (20)
リメイク服 (12)
ハンドメイド (11)
体重管理 (3)
動画 (10)
血統書 (1)
備忘録 (10)
避妊手術 (3)
Anniversary (5)
アプリ (7)

月別アーカイブ

ブログ村

ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「ちゃびくろ」カウンター

