topimage

2017-02

 - --.--.-- --


The smell of mom - 2014.06.09 Mon



***The smell of mom***
pokeジローの土佐日記のポケ母さんに撮っていただきました

もう~イケイケ番長とは呼ばせない(笑)
ちゃらいなんて言わせない(笑)

アプリFuzelで作成した動画です
[広告] VPS


ちゃびくろ父が撮ってくれるようになって
毎日写真が増えて…「ちゃびくろ写真館」で整理しています
写真の整理がおっつきません(´・ω・`;A)←言い訳や

しばらくopenしていたコメント欄ですがまたちょっとお休みします
メチャメチャコメントに時間かかる人なので・゜゚(>ω<。人)
何かありましたらメールフォームor拍手コメントでよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


6ヶ月になりましたヽ(´∀`*)ノ - 2013.09.15 Sun

9月15日(台風の影響で雨の日曜日)
くろ今日で6ヶ月になりました

さえさんに送っていただいた写真の中から…

お母さんに甘えてるぅ~//(*´д`*)♪//
くろは6匹兄弟でトライカラーは3頭…ん?1匹足りない(笑)


トライカラー1番ダーター君、2番魁君、そして3番がくろ
この写真のトライカラー君はたぶんターダー君と魁君…ですよね!?
違うかなぁ~(汗)


さえさんに送っていただいたたくさんの写真で「くろ探し」楽しいです
さえさんのブログ→コーギー犬サラのデジカメ日和サラちゃんとは異母兄妹!

そして今日の「くろ」
毎日少しづつお顔はレッドになっています
背中は真っ黒だよ(´∀`)

コメント欄…閉鎖中です
なにかありましたら左のメールフォームか拍手コメントで
(◆'∀`艸){オネガイシマス♪}(艸'∀`◆)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

4番君と3番君 - 2013.06.19 Wed

↓の大きなお写真誰だぁ~~れだ!?


「くろ」の兄弟の「だいちゃん」です
だいちゃんのパパさんに送っていただいたお写真をド~ンと(^^)

バーミーウィンズで生まれた時、だいちゃんが「4番君」くろが「3番君」
ってことはくろがお兄ちゃんなのかなぁ?

「ちゃび」との出逢いはペットショップ
ちゃびの兄弟に会ってみたい…と思い続けていますが今だ叶わずなのです

「くろ」はバーミーっ子なのでお迎えに行った時
お父さんお母さんにも会えて、男の子ばかりの6兄弟のこともバッチリ(^^)
直接お会いすることは難しいかもしれませんが
バーミーウィンズ日記で兄弟の成長が見れるってホントに嬉しいです

どうしても2人を並べてみたくなって同じポーズのくろをパチリ
どことなく似てますよねっ!

これからの成長がホントに楽しみですε(*´・∀・)з☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ちゃびくろ号に乗って

メールお待ちしています

名前:
メール:
件名:
本文:

ちゃび(Xavi)

Xavi(ちゃび)

くろ(Curro)

Curro(くろ)

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (0)
ちゃびくろ(写真) (23)
ちゃび(写真) (53)
くろ(写真) (3)
はじめまして (4)
ちゃびくろりんぐ (20)
リメイク服 (12)
ハンドメイド (11)
体重管理 (3)
動画 (10)
血統書 (1)
備忘録 (10)
避妊手術 (3)
Anniversary (5)
アプリ (7)

月別アーカイブ

ブログ村

ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「ちゃびくろ」カウンター

