topimage

2017-03

 - --.--.-- --


ルルちゃんと(*σ´∀`)σ - 2013.04.16 Tue

いつもの公園で遊べなくなって5ヶ月ヾ(´ε`;)ゝ
思いっきり走りたいよぉ~~

ルル父さんに素敵な場所を教えていただきました
***高知市内にある針木浄水場***

平日だったからか誰も居なくて貸切状態
ちゃび家からは車で40分ほどですがこんなに走れるんだったらまた来ようと思いました

「こんなに走れる」って書いておきながら
ん!?走ってる写真が1枚もない(汗)



仲良しに見えるでしょ(笑)



実は…「ガヴゥ~~ガヴゥ~~

この日、ルル父さんは念願の一眼でルルちゃんとちゃびを連写
_φ(′ω`;A)ス・・・スヶ〃ェ

ルル父さんのブログで↓の写真に一目惚れ



早速、トップ画像に使わせていただきました
専属カメラマンになっていただきたいなぁ~ボソッ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

広告がぁ~(~_~;) - 2013.04.09 Tue

ずっとブログをさぼっていたら遂に広告が入ってしまいました
やばいっ(汗)

ネタがないのでとりあえず今日撮った写真を!
雑草だらけの庭ですが毎日遊んでいます(体重16.2kg)


ちゃびの為に買ったサッカーボール第一号
鼻で上手にドリブルしていましたが遂に穴が開いて…
咥えて全力疾走!できるような庭ではないのですぐ行き止まり(汗)


*****↓ちょっと前の写真↓*****

お正月に桂浜に行ってきました(古っ!)

ここにちゃびを乗せてみたくなって(笑)
坂本竜馬になった気分!?


ふぁ~~手抜きブログ(>_<)


刺激的な1日 - 2013.03.09 Sat

ご無沙汰しています
本当に久々のブログです
今日、3月9日高知トレーナーズクラブ訓練競技会がありました

「ちゃび」がエントリー!?
なわけない~~~無理~~~(●´U`●;o)
お友達のルルちゃんが参加されるので応援に!と思ったのですが間に合わず(汗)
でもとにかく会場まで車トバシマシタ

競技も終わってくつろいでるルルちゃんとご対面
ブルーのお洋服を着てるのは応援のルカちゃん

写真だとあまり大きさわからないですが「ちゃび」のデカさ再認識!


ルルちゃんルカちゃんは異母姉妹…2人ともとってもcute



コギプロ!?
とっても楽しそうに遊んでいました
入りたくてたまらない「ちゃび」… 結局入れませんでした(笑)


仕方ないのでお水でも飲もうか…って思ったかどうかはわかりませんが
こちらも可愛いフラッフィちゃんに先越されてて(笑)


諦めきれず覗き込んでいます(´・ω・`;A)


あまり積極的に遊べなかった「ちゃび」ですが
とっても刺激的な1日だったと思います

お名前も聞けず、男の子か女の子かもわからないですが
フラッフィちゃん可愛かったぁ~//(*´д`*)♪//


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

初めての砂浜 - 2012.11.24 Sat

お天気もよかったし、ちゃび父もお休みだったので海までドライブ
よ~く考えてみるとちゃびにとっては初めての砂浜

初めての砂の感触確かめています(^^♪

数秒後には…口の中砂だらけ、鼻は砂団子になっていました^^;


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

フリスビードッグ!? - 2012.11.18 Sun

ちゃびにもフリスビーをキャッチしてもらいたい
そんな願いを込めてペットショップでワンちゃん用を購入しました
¥1,050なりぃ~(´・ω・`;A)

ちゃびに見せたとたんにくわえて逃げてこの有様
100均のにしとけばよかった…
とりあえずこれは封印して100均でフリスビーを買おうと出かけたのですが
さすが田舎、こんなのしかなかったのです

ドーナッツ型のフリスビー初めて見ました(私だけ?)
まぁ100円だしやりたいようにやって~(*σ´∀`)σ







結局、この日は終始この状態(~_~;)
投げると受けようとはするのですが、鼻にコーンと当って…

今、おやつを投げて口でキャッチの練習中です
これはそこそこ出来るようになっています(*´∀`)

↑ 11月17日撮影★ちゃび11ヶ月になりました(^^)

日本フリスビードッグ協会

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ちゃびくろ号に乗って

メールお待ちしています

名前:
メール:
件名:
本文:

ちゃび(Xavi)

Xavi(ちゃび)

くろ(Curro)

Curro(くろ)

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (0)
ちゃびくろ(写真) (23)
ちゃび(写真) (53)
くろ(写真) (3)
はじめまして (4)
ちゃびくろりんぐ (20)
リメイク服 (12)
ハンドメイド (11)
体重管理 (3)
動画 (10)
血統書 (1)
備忘録 (10)
避妊手術 (3)
Anniversary (5)
アプリ (7)

月別アーカイブ

ブログ村

ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「ちゃびくろ」カウンター

